2015年3月5日木曜日

初カラー♡初パーマ♡

三月。卒業シーズンですね。


嬉しいような、寂しいような、、、


しかし、厳しい校則から解放された高校生はウキウキしてるはず!!!


お客さまのなかにも、三年間「染めたい…!」と言い続けていた方が、、、


先日、卒業式を終え、さっそく来てくれました〜☆


ビフォー



女子高生らしい黒髪ストレートを


染めちゃいます!!!




ドキドキ、、、


といっても、今回は明るすぎない控えめカラー☆


前髪も切るか悩み中、、、



パーマはかなりあたりにくそうなので、、、


必殺「低温デジパ × 極上トリートメント」!!!


「あたれ〜…!」と祈って、、、




アフター!!!



すっかり女子大生〜♡!!!


前髪は最後まで悩んでたけど、絶対カワイイと思ったから切りました☆


パーマもバッチリ!!!


朝のスタイリングも楽チンですよ〜☆


これで大学生活も、いいスタートがきれますね♡


新生活、楽しんでくださーい☆!!



0 件のコメント:

コメントを投稿