2015年3月30日月曜日

私の部屋に、、、

家に帰ると私の部屋に、、、




いやいやいや、、、!


等身大ポスター、、、!


「っていうか、誰…?」


ってなってる方、安田くんじゃないですよ、、!


安田くんはこの人  ↓





↑  こっちはキスマイ。千賀くん。。


妹がキスマイ好きで、妹の部屋には



二階堂くん。。。


いや、わたしキスマイ好きちゃうし、、


貼るとこ無いからって私の部屋に貼らんといて、、、


安田くんですらポスター貼ったことないし、、、!


でもキスマイBUSAIKUは、おもろいから観てます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿