2015年3月2日月曜日

アレンジ続編☆ 〜もうちょっと頑張れる方に〜

昨日のシンプル簡単アレンジに、


三つ編み3本足すだけで華やかさアップ!!!



ここまでは上のリンクに解説載ってるので、がんばってください!


ではもう少しがんばりましょう♡


まず耳の後ろの髪を三つ編みにします

それをほぐします
ゆっくり端を引っ張りましょう

毛先まで編んだら、細いゴムで毛先を丸めてくくります

左右、三つ編みできましたか?

そしたら真ん中も同じように三つ編みしましょう〜

あとは三つ編みを丸めて、、
(  ↑  毛先丸まってないですね、、
まとめたときに毛先がピョンピョン出てこないように丸めましょう、、笑)


ピンはこんな感じで3〜4本、とめましょう

3本とも丸めれば〜

お花っぽいアレンジの完成〜♡


ピンをしっかり留めるのが難しいかもしれませんが、ちょっと説明しにくいので、、


どうしても出来なければDRESSまでお越しください!!、笑


アレンジはバランスが大切なので、何回もやってイチバン可愛い位置を見つけることが、アレンジ上達の近道ですよ〜☆



0 件のコメント:

コメントを投稿