2015年3月19日木曜日

好きな。。。

私の好きな人。


安田章大。(関ジャニ∞)


だけではないんです!!!!!笑


実はかれこれ15年ほど、


ゆずの大ファン!!!!!


そんなゆずの代表曲、「夏色」を皆さんご存知でしょうか?




聴いたことありますか?


この夏色のPVを完コピした外国人2人組がいま、


Facebook上で話題になっています!!!




渡辺直美さんも笑ってますwww


歌い出しもヤバいけど、サビはほんまに力が抜ける、、、笑


ぜひ本家のPVと比べながらご覧ください!  ↓





何回見ても笑ける。。。笑笑笑笑笑




0 件のコメント:

コメントを投稿