2016年4月2日土曜日

夜桜♡vol.86

明日あさっては雨予報。。。


ということで、今日は営業後にキャナちゃんと玉串川へ〜☆


満開♡♡♡


でも個人的に桜は昼の方がいいな〜。。


ということで真の目的の屋台へ!笑


人めっちゃ多い、、、


みんな同じ考えですね、、、笑


キャナ「とうもろこしが1番好きなんです〜!!♡」


とうもろこしを求めてひたすら歩く。。。


あれ、、?無い、、、?


と思いながら歩いていると、最後の最後にとうもろこし発見!!!




喜ぶキャナ!笑


キャナがとうもろこしに並ぶ間、私はベビーカステラ待ち。


牛串の奥にカステラがあります、、、


長、、、


5分ほど並んで無事ゲット!!!


とうもろこしに夢中のキャナ。笑


イカの姿焼きも食べて、もっと色々食べたいのに、かなり満腹の私、、、


キャナは「焼きそばも食べたいです〜☆」


若いな、、!笑


とうもろこしとイカとキャナ。


中西さんへのおみやげはイチゴ飴☆


似合いませんね〜笑


そんなこんなで、お花見?満喫しました〜☆




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆


0 件のコメント:

コメントを投稿