2016年4月18日月曜日

名古屋!vol.100

今日はセミナー受講のため名古屋に!


3回目の名古屋。


わたし的には名古屋といえば「ひつまぶし」!


でも中西さんは「味噌カツやろ。」


はーい。。。笑


セミナー前にお昼ゴハン。


中西さんチョイスの味噌カツ屋さんへ向かうも、まさかの、、、


月曜定休日。


ガーン。。。笑


雨もパラついてきたので、結局ひつまぶしに!笑


美味しかった〜!


そしてセミナー受講。


普段知ることのできない、他の方の働き方も知れるし、


カラーの使い方の新発見があったりと勉強になりました。


ツートーンカラー、さりげないハイライト、


すぐに実践できそうなテクニックだったので、ぜひ皆さんやりましょう〜☆


そしてセミナー終了後、名古屋のテレビ塔見て笑、ナナちゃん見て笑、


念願の味噌カツ!笑


初めて食べました!


定番のやつは食べきれへんかもと思い、ロース・ヒレ・えびふりゃ〜定食に。


味噌、美味しかったです!


そしてまた2時間かけて大阪へ。


近鉄特急、便利ですね♩




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿