2016年4月26日火曜日

絵心。vol.109

今日はキャナちゃんにDRESS新聞を書いてもらってて、


その流れで絵心チェックすることに!!!


テーマ:スタッフの似顔絵を描けるのか?


私が「アイちゃんが一番難しい、、、」というと


カワカミさん「描けそうですけどね〜、描いてみます!」


どれどれ、、、




うん、、分からなくはない。。笑


カワカミさん「マツダさんの方が難しそうです〜、、!」


中西さん「マツダとか簡単やろ」


そしてササッと私の似顔絵を描く中西さん、、、


「似顔絵っていうのはな、特徴を強調して描くねん」


「ほらっ」




え、、、?笑


強調箇所は、鼻が高い、目が寄ってる、ボブらしいです。笑


ツッコミどころいっぱいあるけど、、、ありがとうございます、、笑


お返しに中西さんの似顔絵を描きました!


マツダ作


結構似てません!?☆


中西さんも「あぁ、、」


否定しないってことは似てると思ってくれたようです!笑


そしてカワカミ画伯、、、


え、、、?笑


中西さん「指揮者やん、、、」


TAKE2、、、!


さっきよりはマシ、、、?かな、、、?笑


そして他のスタッフも描いてみることに!


まずはマツダ作。


どうですか?


ナルカワさん・アイちゃん・フクザワ
マツダ・ナカニシさん・キャナ


フクザワ夫婦、キャナが難しかった、、、


そしてカワカミ画伯!


似てるような似てないような、、、笑


結構、私と絵のタッチ似てますね。。


※パクさんはフクザワのことです!


カワカミ自画像


うん。。。笑


最後に、中西さんからのお題。


「ライオンとペンギン」


これは、、、カワカミ画伯ヤバイですね、、、笑


意外と盛り上がった、似顔絵大会でした〜!笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿