2016年4月29日金曜日

ショートボブでヘアセット!vol.112

ゴールデンウィークは結婚式多いみたいですね〜☆


今日も3名のヘアセットさせていただきました!


1人目☆
オーダーは「自分では出来なさそうなアップスタイルで!」


真ん中を三つ編みして、他はひたすらネジネジ!


2人目☆
オーダー「ショートやけど、とにかくアップにしたい、、!」
「後ろはボリュームあってもいいけど、前から見たらスッキリしてる感じで!」


ビフォー


髪は硬め、


ほぼ直毛、、


襟足は3cmぐらい、、、


超難易度高いです、、、!笑


とにかく全体を波ウェーブして、、、


マツダ、がんばりました、、、!


襟足はハードスプレー振りまくってます!笑


崩れなかったかな、、、?


3人目☆
オーダー「全体ウェーブのハーフアップで!ぐりぐりに巻きすぎはイヤ、、!」




ロングで直毛、、、


波ウェーブ、がんばりました!


今日はとても寒かったですが、皆さん結婚式・二次会、楽しまれましたか〜?


明日は暖かくなりますように、、、!




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿