2016年4月25日月曜日

NEW財布!vol.108

今日は三田のアウトレットへ!


目的は、、、





そう!お財布を求めて!!!


(お財布欲しがってるブログはこちら)


直営店も行ったけど欲しい色が無かったので、


型落ちに期待&結局安さを取ってアウトレットへ!


(いくらになってるか知らんけど、、)


今の財布は明るめのグレーで、ファスナーはゴールド。


この配色が好きなのでプラダもこれが欲しかったのですが、、、


2013年の物なのでネットでも見つかりませんでした、、、


そして悩みに悩んで、、、





ジャーーーン!





「CANNELLA」=シナモン色に!


落ち着いてていい感じです!


そして財布をおろす日!


近々だと4/26がいいとカワカミさんに教えてもらったので、


早速明日から使いたいと思います♡


でも本当はやっぱグレーが欲しい、、、笑


見つけたり新しく出たら買ってしまうでしょう、、、笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿