2016年4月17日日曜日

頭皮をキレイに、、!vol.99

健康な髪は、健康な頭皮から!


ということで、最近導入したマイクロスコープを使って頭皮チェック!



!!!閲覧注意!!!


私の頭皮、、、


さぁ、引き返すなら今ですよ、、、


先に言っときますが、正直、、、


美容師としてどうなの、、、!?レベルです、、、


しかしデトックスメニューの効果を示すべく、恥をしのんで公開します、、、!






ドーーーーーーーン!!!!!









ヤバイですね〜、、、


赤いところが汚れ、白くなってるところは汚れで毛穴埋まってます、、、


結構ショックです、、、


髪はいたわってますが、頭皮はおろそかだったようです、、、


この頭皮がどこまでキレイになるのか、、、


では、、、キャナちゃんにデトックス&マッサージしてもらいます!!!


デトックスジェルつけてマッサージ!


私の頭皮かたすぎて、驚くキャナさま。。。


ジェルで浮かした汚れをスッキリ取ってくれる液をかけます!


左が水道水、右がデトックス後の液。


やや濁ってますね、、、


そして、、、再びマイクロスコープ、、、!


結果は、、、


おお!!!




かなりスッキリしましたね〜!!!


↓これなんてほら!


↑のように頭皮から髪が生えてるところが凹んでるのが理想です☆!!!


いや〜、、効果あって良かったぁ〜!!!笑


デトックスしてからカラーすると染まりが良くなることも☆


パーマもあたりやすくなります!


ということでカラーもしてもらいました☆


これを機に定期的にデトックスしまーす!!!


以上!体当たりレポートでした!!!笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆


0 件のコメント:

コメントを投稿