2016年4月21日木曜日

断食1日目。vol.103

今日と明日はサポートドリンクと水のみ。


19:00ぐらいまでは意外と大丈夫でした!


普段から、忙しいと食べられへんときもあるからですかね。


でも普段ならこのあと食べれるけど、今日はガマン、、、!


中西さんが荒れてました。。。笑


今日学んだことは、水って意外とそんないっぱい飲めないってことと、


1日って長かったんやなー、、ってことです。


まだあと1日あるんか、、、


体内リセットも目的やけど、中西さんと同じ気持ちを味わいたいっていうのが、実は真の目的です。


たまに色々言ってしまいますが、、、
(今日も、、すみません、、、)


やっぱりボスの考えに近づきたいので!!!


同じ経験することも大切かな〜と。。


そして、9日間の断食・断水・不眠・不臥を成し遂げた塩沼亮潤さんの記事を読んでいると、

なんかあと1日ぐらい余裕な気もしてきました!笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿