2015年11月10日火曜日

インフルエンザ。

インフルエンザ。


みなさん予防接種うけてますかー?



10月頃には打った方がいいと聞きますが、こんな記事を見つけてしまいました。


そうなんですよね〜、ワクチン打った方がインフルになる率が高い、、、(私の経験上)


打たなくてもかからん時はかからんし、関係ないんじゃないかと、、、


打っててかかっても「打ったから軽くすんでるんですよ!」って言われてもホンマか分からんし、、、


まぁこれを読んで打つか打たないかは、自分自身で決めるしかないと思いますが。。。


もちろん「打った方がいい!」という意見もあるやろうし、


色んな情報が錯綜している世の中。。。


自分の身は自分で守りましょう、、!



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿