2015年11月18日水曜日

ポール・シェリー

昨日は友達にアロママッサージしてもらいました!


そして気になっていたポール・シェリー(むくみをとってくれるボディオイル)も体験!


友達曰く「老廃物一瞬で流れるから!!!」


(ほんまかいな〜、、)


そして塗ってもらい、軽くマッサージ。。。


ゴリゴリしたのが(老廃物)、一瞬でなくなってる、、!!!


「何これ、、!?どういう仕組み、、!?コワイ、、、!笑」


ずっと言ってました。笑


とにかくビックリ、、、


ほんまになんでやろ、、、


そして次の日の今日、


ここ最近で(DRESSで働き出して)イチバン脚細い!!!


足首とスネがシュッとしてる!!!


むくみが取れるとこんなに変わるんですね、、、


速攻ネットで注文しました!笑


こういう商品は「激安」で売ってたりしますが、


古い商品だったり、下手すると偽物だったりするので、


なかなかのお値段ですが公式通販で購入。


お肌に使うものですしね。


それにたとえ安く買えても、得体の知れない誰かにお金を払うより、


公式に売っている方にお金を払いたいので。。


(美容室専売品を横流ししてる人にも憤りを感じます。。)


ポール・シェリーの香りは好き嫌い分かれそうですが、わたしは好きです☆


むくみがひどい方は試す価値ありですよ〜!



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿