2015年11月19日木曜日

届きました!!!

届きましたよ〜!


ポール・シェリー!!!


この前塗ってもらってから2〜3日はシュッとしてたので、1日置きに塗ろうと思います!


(なんせ高いので、、、笑)


ビフォーアフターはさすがに公開できないので、気になる方は言ってくださいね、、


こっそり撮っておきます。。笑


そしてオトナ女子。


平山さん、やっぱりか〜、、、、


篠原涼子が可哀想すぎるの回。。。


一緒にドラマ見てた妹が


「美味しそうにワイン飲んでるから飲みたなってきたわ〜」


と、こんな時間に飲み出しました。。。笑


ワインとチーズ。。。


オトナか、、、!


私は遠慮しときます、、、


(飲みそうって言われるけど、全然飲めません、、、)



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿