2015年11月5日木曜日

学校へ行こう!裏話。

みなさん、昨日みましたか〜?


「学校へ行こう!」スペシャル!!!


まさにドンピシャ世代!懐かしすぎた〜!!!


「だぜ」も懐かしいけど、ビーラップが一番好きで、


軟式globeは今見ても面白かった〜!笑


ムーシャもツボ、、、笑


尾崎豆の替え歌は、歌詞まで覚えてました!笑


そして「未成年の主張」。


先日のブログにも書きましたが、


私の母校(東中学)も出たことがあります!


そしてあまり言いたくないですが、、、


実は、、、、、


私も主張しました、、、!笑


なので岡田くんと三宅くんを間近で見れたわけです!


当時、生徒会副会長だった私。


(この時点で中西さんには意外、、、と言われました。。笑)


もう一人の副会長と会長と、女子3人で主張しました!


実はあれ、、、言っていいんかな、、?


番組サイドから台本が用意されてまして、、、


「会長の私物をオークションする」という謎の設定の主張でした。。たしか。。。


主張する人たちは授業を抜け、体育館でひたすら練習します!


私はそのオークションの司会進行的な役割だったはず。。


でもまぁ15年も前なので、正直あまり覚えてません、、、


なんせ私たちの主張、、、カットされたんで!!!笑


今となっては恥ずかしすぎるので良かったです、、、笑


映ってないからこそ、当時の映像見たいな〜!


誰か残してませんか〜!?


(録ったけどまだVHSの時代だったので、もうビデオ残ってない、、、)


以上、、マツダの意外な一面でした。笑



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿