2015年11月18日水曜日

画像、切り抜き。

美容室に行くとき、画像や切り抜きを持っていくか悩んでいる方!


迷わず、持って行きましょう!!!


やりたいスタイルが決まっているときや、


いつも口で説明しても思った通りにならない…という方は特に!


たまに、


「モデルの人はみんな可愛いから、見せるの恥ずかしい、、、」


「芸能人みたいになるわけないやん、、って思われそう、、、」


と言われますが、全く気にしなくて大丈夫です!!!!!


そうなんです!モデルさん、芸能人はみんな可愛いんです!


そして可愛い人の髪型って良く見えるものなんです!


そんな髪型にしたいと思うのは、ごく自然なことだと思います☆


もちろん髪質や顔の形などで、全く同じスタイルにはならないかもしれませんが、


雰囲気を近づけることはできます!


ひとことで「肩につかないくらいのボブ」と言っても、


これだけ雰囲気が違います。


その言葉だけで埋めれない隙間をカンタンに埋めてくれるのが画像だと思います!


好きなテイストを伝えるためにも遠慮なく、画像持ってきてくださいね!


もちろん無ければ大丈夫です!笑


「おまかせで!」も大歓迎ですよ〜☆



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿