2015年11月11日水曜日

11月11日

今日は「ポッキー&プリッツの日」ですね!




まんまと買ってしまいました♥︎笑


そして今日はお客さまの誕生日!


おめでとう〜☆!!


2才でこのポージング、、!笑


可愛いですね〜♡


実は昨日、美容室デビューでした!!!


カット中はめっちゃおとなしくて、


「かしこいね〜!」と言ったときだけ、ちゃんとうなずいてくれました!笑




おうちでカットするとパッツンになってしまうので、


男の子らしくしてください!というオーダーだったので、、、


どうですか〜?イケメンですよね♡


お姉ちゃんともパシャリ☆


また来てね〜☆



LINE【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿