2015年4月21日火曜日

動物占い。

昔流行った「動物占い」。


私の周りで再ブームきてます!


統計学に基づいているらしく、


めっちゃ当たってると思います!


しかも今は5アニマルになって、さらに詳しくなっております☆


マツダはこんな感じ。



特に「本質・表面・意思決定」が、


性格・生活に関わってくるらしいです。


本質が同じでも、表面・意思決定が違うと、全然違う性格になるんですね。


もちろん育ってきた環境とかも影響してきますが、


調べてみると「あ〜、当たってる、、」と思うポイントが多々あるはず!



身近な人を調べてみるのも面白いですよ〜☆


「あ〜この人は○○やから、こういう考え方するねんな!」


と妙に納得することもしばしば。


ただ、占いキライな人には、


「そんなんで判断するな!!」と怒られそうですけど、、笑


ぜひみなさんも改めて、


自分の5アニマル調べてみてください♡




0 件のコメント:

コメントを投稿