2015年4月17日金曜日

妹がやってきた!

7才下の妹になめられているのは


私です。。。


声・笑い方がソックリらしい、


美容師2年目の妹。


八尾の某美容室で働いています。笑


中・高校生のころ、DRESSに通っていた妹。


私よりDRESS歴長いです。


妹の髪を切るのは、


私がスタイリストデビュー前、一回切ったぶり、、?


なんか突然


「アンタんとこ、髪切りに行こかな〜」
(アンタて、、)


と言ってきました。


で、ホンマに来ました。笑




ショートが伸びっぱだったので、


シンプルなボブに。




ベタな撮り方!


顔は伏せておきましょう。。笑


あの頃よりええ感じに仕上がったやろ?笑




0 件のコメント:

コメントを投稿