2015年4月13日月曜日

おめでとう!

フクザワユウタ、


オーディション合格!!!


おめでとう☆!!!


「手応えある…!」って言っただけあるなー!


昨日の夜の時点では、ヤバイ…と半泣きだったフクザワユウタ。。。


でも合格できたのは、あきらめずギリギリまで足掻いた結果やと思います!


そして中西さんのアドバイスを素直に受け入れてがんばった結果!!


もちろんいいことだけじゃなく、


計画的にやらなあかんことも学んだと思うし、


いっぱい考えることはあったと思います。


近くで見てるだけでも勉強になることがたくさんありました。


本人はその何倍、何十倍も勉強になったでしょう。


今回はこれで終わりじゃなく、7/20にヘアショーが待ってます。


これからもっと忙しくなって大変なこともあると思うけど、


最後までやり切ってください!


今日は泣かなかった私を感動で泣かせてください!笑


ちなみに中西さんは泣きそうになったらしいです!


あの中西さんが!!!!!


愛ですね…♡


あくまでも泣きそうで泣いてないらしいですけど。笑


まぁ私も泣いてはいませんが、


素直にすごいなと思いました!


本当に良かったね!


いい刺激をありがとう!


今日受けたセミナーも、今の私にすごく必要な内容だったので、


自分としっかり向き合って精進してまいります!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿