2015年4月29日水曜日

ショートな気分☆

中西さんもブログ書いてくれてましたが、


春はやっぱりショートでしょう!!!


アフター


前髪短くしたバージョン
(中西さんの修正も加わっております笑)


ビフォー


今回のモデルさんは、ここまでショートにするのは初めてだったみたいです!


マッシュ希望だったので、似合うマッシュに☆


オン眉も以前したときはしっくりこなかったみたいですが、、


可愛いですよね♡


お客さまもロングからばっさりと、


ボブやショートにされる方が増えてきました☆


みなさんも気分転換にヘアチェンジしましょ〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿