2015年4月6日月曜日

セーラームーンのキャラに例えるなら、、、

いつもおバカなことして遊ぶ、


専門学校時代の友達。


今日は花見の予定やったけど、あいにくの雨、、、


結局話せたら何でもいいので


カラオケで一切歌わず談笑!!!


そこでなぜか、


セーラームーンのキャラに例えるなら?


という話に。。。


わたしは誰かというと、


「セーラープルート」


、、、、、


めちゃめちゃセーラームーン世代やけど、


プルートって誰、、、!!?


調べてみたら  ↓


、、、、、


全然知らん、、、、笑


普通のときの名前、何やったっけ、、?


「冥王せつな」


やっぱり知らん、、、、笑


セーラームーン世代とか言ったけど


あらゆるアニメをほぼ見ずに育ってきた私。。。


セーラームーン・マーキュリー・マーズ・ジュピター・ヴィーナス・ウラヌス・ネプチューン・ちびうさぐらいしか知りません、、、


ドラゴンボールも知りません。


ジブリもほぼ知りません。。


懐かしのアニメ話に、花が咲きません。。。


なんか、すみません。。。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿