2016年12月30日金曜日

仕事納め!!!vol.293

今年も無事、1年過ごせました!!!


ありがとうございます!!!


ホント、1年ってあっという間ですね、、、


「もうあれから1年か〜」とカワカミさんとしみじみ話してました。笑


そして今日はDRESS忘年会!!!


ずっと行きたいと言っていた、


念願の「てんぺい」へ連れて行ってもらいました☆!!!


めーーーーーっちゃ美味しかったです♡


中西さんのブログに書いていた一発芸は誰もしませんでしたが、、、笑




季節はずれのサンタさんが来てくれましたー!!!!!♥︎


2016年がんばった子どもたちに賞状とプレゼント☆


ブラックサンタの梱包はらしいです!笑


おもちゃをもらい、喜ぶ子どもたち☆


すると、まさかのオトナたちにもくれました〜!!!


ホットプレート!!!笑


私も賞状をいただき、

 
プレゼントもいただきました!


しかし、あきらかにみんなより小さく薄い包み、、、


なんやろう、、?


ポケモンカード、、、?


宝くじ、、、?


開封してもらうと、


「何も入ってないんちゃうんー?」


「何も入ってないでー!!!




と、子どもたちの残酷な声、、、笑


しかしちゃんと入ってました!!!


?????




テニススクールの回数券!(手書きの引換券!笑)


リアルに買おうとしてたやつ!!!笑


ありがとうございます♡!!!


こんなまさかのサプライズまで用意していただいて、さすがブラックサンタ様!!!!!♥︎


2017年も気を引き締めて、がんばります〜!!!!!


ではでは皆さま、よいお年をお迎えください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿