2016年12月26日月曜日

最終回。。。vol.291

スマスマ、終わりましたね。。。


昔、SMAPが好きでした。


初めて買ったCDはSMAP。


初めて行ったコンサートもSMAP。


(チケット残ってました!)


小3の私には衝撃的でした、、、


大好きなキムタクをこんなに近くで見れる衝撃。。。


こんな素晴らしい場所があったのかと、、、


しかもアリーナ、、、!


母に買ったおみやげも残ってました!


キムタクの下敷き。笑


裏には、


「キムタクLOVE♥︎」笑


SMAPのコンサートはこの1回きりでしたが、


CDはたしかfreebirdまで買ってました。


(慎吾ママは買ってません、、笑)


このあたりです。


そして今回、14年ぶりにSMAPのCD買いました。


にわか感、半端ないですが、、、


ベスト発売ということでそれ買うつもりだったのですが、


シングルベストじゃないんですね、、、


なので、私が好きやった時代のベストにしました!


(なんかケースの左上、ヒビいってる、、、)




昔レンタルした気もするけど、、、


運転中のおともにします!


昔々、ほんの数年ファンだっただけで、


今まさにファンの方の気持ちは計り知れないですが、、、


SMAP!懐かしい気持ちを思い出させてくれてありがとう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿