2016年12月8日木曜日

腕時計。vol.284

約3年間使った腕時計。


そろそろ寿命かも、、、ということで、新調しました!


全く同じやつ!!!


仕事中も使えるように防水、


ソーラー&電波時計なので、時間が狂わない!


ホンマにず〜〜〜〜〜っと付けてました!!!


しかしちょっと前からスキマ出来たりしてたので、そろそろヤバイかな、、?と思っていたら、


この前の日曜、とうとうゴールドの部分が取れました。。。


ゴールドのとこを留めてる青い部分もカラー剤で変色しきってます。


まだ使えそうやけど、世代交代。。。


約3年間ありがとうございました!!!


2代目も肌身離さず使っていきます☆!

0 件のコメント:

コメントを投稿