2016年12月12日月曜日

サンバイザー兄弟!vol.286

行ってきました〜!!!


瑛太様の舞台♡♡♡


めっちゃ近っ!!!


ってわけにはいきませんでしたが、、、笑


生で瑛太様を見れただけで感激です!!!!!


内容は、、、


ワチャワチャしてる感じでした。笑


おもろい系です!そしてちょっとお下品系。。。笑


でも、、、作・演出クドカンやけど、ドラマの方がおもろいかな、、、


とにかく!!!


瑛太様が素敵すぎました!!!!!


顔ちっちゃいし、足長いし、歌うまいし、笑顔が素敵♡♡♡


今夜は夢に出てきてもらいます!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿