2016年12月5日月曜日

HAPPY WEDDING♡vol.283

今日は早朝6:30からカワカミさんにセットしてもらい、


結婚式に行ってきました〜!


My sisterの☆!!!


我が妹ながら、可愛かったです!!!笑


一応旦那さんのプライバシーは保護しておきます。笑


私はお色直しのヘアセット係に任命されました!


ありがとう〜!!!




妹からのメッセージカード。


式では泣かなかったけど、これ読んで半泣き。。。


絶対泣かんやろ〜と思ってたので、ちょっとこらえました。。笑


しかし、妹の友人のスピーチで泣き、


両親への挨拶でも再び泣きました、、、


私、めっちゃ涙もろいの忘れてた〜、、、


親宛のメッセージカード見せてもらっただけでも泣くのこらえてました、、、


しかし、両親は一切泣かず!!!笑


母は「嬉しいのになんで泣くん?悲しいときしか涙出ぇへん!」


↓祖母も全く同じこと言ってました。笑


さすが親子。笑


父は意外とすぐ泣くのに、今日は泣きかけぐらいでした。笑


スピーチのとき声震えてたけど、これ以上話すと泣くから、泣く前に終わらせたらしいです。笑


参列者のこともちゃんと考えてて、妹らしいステキな式でした!


ホンマにおめでとう〜!!!お幸せに〜♡!!!


p.s.

まさかの中西さんから電報が!!!!!

(妹は昔、中西さんにカットしてもらってたんです!)

粋な計らい、ありがとうございます!!!

でも電報をご紹介していただいてるとき、

私は妹のセット中でした。。。笑


カワカミさんも朝早くからありがとう〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿