2016年12月25日日曜日

クリスマスカラー☆vol.290

クリスマスカラーといえば、、、


赤と緑!!!


私の髪は最近ずっとマット(緑)です☆


今日は営業後、カワカミさんのカラー!


「プラム色にしてください!」


難しいけど頑張りました、、、!笑


(2日前もカラーしたけど、ピンクベージュになったのでリベンジ、、、)


仕上がりはこちら!


二人の髪、見てください!!!


めっちゃクリスマスカラーーーーー!!!


テンション上がりますね〜♡!!!!!


SNOWで撮ると盛られて色も鮮やかに写りますが笑、


普通のカメラやとこんな感じです☆


これでも結構、色味わかりますね♡


顔色は悪いですが、、、笑


マツダおすすめのカーキ!


カワカミおすすめのプラム!


ぜひお試しください〜♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿