2016年2月23日火曜日

アレンジセミナー☆vol.54

昨日は料理教室のあと、アレンジセミナーに行ってきました!


ご存じの方も多いかも?


インスタでも大人気!


金子真由美さんのセミナーです!


最初で最後かもしれない金子さんのセミナー。


タイミング良く受講者募集のインスタを見て、インスタ枠9名の中に入ることが出来ました!


ラッキー!!!☆


この2日間だけのレアなセミナー、実はカワカミちゃんも1日目に参加してました!(私は2日目)


カワカミちゃんは東京にアレンジしに行くほど金子さんが大好きで、


「人生初セミナーです!!!」ととても嬉しそうでした☆


そのセミナーはというと、


感覚に頼りがちなアレンジを、しっかり理論立てて教えてくださいました!


波ウェーブ出来てるつもりやったけど、金子ウェーブには到底及びません、、


少人数制だったので、質問もいっぱいしてきました!


技術ももちろん素晴らしくて、人柄もステキな金子さん☆


一番印象に残ったのは、


「このセミナーをするにあたって、私の持ってる技術は全て包み隠さず皆さんにお伝えします!


むしろ隠す必要がありません。学びたいと来ていただいてる方には全てお伝えします!(要約)」


本当にステキな方でした♡


最後には一緒に写真を撮ってもらい、金子さんのインスタにもひっそり載せていただきました☆


(ポーズは私のiPhoneケースのホームアローン笑)


そしてさっそく今日は復習!


カットも同じですが、


「360°どこから見ても美しく」


バランスを取るのはとても大切ですが、とても難しいです、、、


そこは練習あるのみ、、!


もっともっと可愛いスタイル作れるようにがんばります♡!!!




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿