2016年2月2日火曜日

休日☆vol.32

さて2月ですね!!!この月火は2連休です!


昨日はセミナー受講。


もっと理論も考えて、もっともっと練習しないと、、、!と思いました。


特に女性の方が感覚派だと言われているので、、、



そのあとは大丸でチョコレート物色!


そう!バレンタインの!!!


正直、自分の分が欲しくなります、、、笑


昨日は買わず、リサーチだけ。


今日行こっかな!



そして初めて金龍ラーメン食べました!


外国の方に囲まれながら。。。笑


もっとコッテリしてると思ってたけど、意外とあっさりしてるんですね!


中西さん、ごちそうさまでした!



そのあとは友達のところでマッサージ☆!


「ポールシェリー」を教えてくれた友達です!


いつも2時間コース!ありがとう〜☆


しかしこりすぎてて、ほんまにヤバイ、、、


そして硬すぎる、、、


本気でストレッチしないと肩があがらなくなりそうです、、、


がんばろう、、、


ということで、とても支離滅裂なブログですみません、、、笑


あ!カワカミちゃん!


国家試験ファイト〜♡!!!




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿