2016年2月17日水曜日

バッファロー'66。vol.47

ほとんど映画を観ない私。。。


2〜3時間ジッとしてられないんです、、、


特に洋画は苦手意識が強く、ほとんど観たことありません、、、


でも何か観たくなって、


でも何から手をつけたらいいか分からなくて、


中西さんにオススメを借りることに!


「バッファロー'66」「ムーランルージュ」「レオン」を借りて


まずバッファロー'66から。


映画って入り込むまでがしんどいですよね、、笑


この映画も「映像オシャレやけど、何の話、、、」と思いながら観てました、、、笑


でも孤独なビリー、そのビリーに惹かれていくレイラ、


そのレイラの包み込むような愛情、その愛情に動かされるビリー。


心あたたまるストーリーでした!


(感想文とかニガテだったので、、しょーもない感想ですみません、、、笑)




最後の方のシーンが好きです。


一緒に写真撮るシーンも。


次はムーランルージュ観ます。


ミュージカル映画ニガテやけど、大丈夫かな。。笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿