2016年2月16日火曜日

姫路へGO!vol.46

昨日は姫路へ嫁いだ友だちに会いに行きました〜!


大阪に居たときは2ヶ月に1〜2回会ってたのに、


今回1年以上ぶり、、、!姫路遠い、、、(;_;)


雨だったので白い姫路城は横目に通過して笑、友だち宅へ☆


もうすぐ1才になる、かわいい息子ちゃんもお出迎え♡


やばー!!!♡ 可愛すぎっ♡♡♡


このしがみついてくる感じ、たまりません!♡笑


そしてピザ頼んで、昼からマシンガントーク!!!!!


みんなネタ持ってて、喋り出したら止まりません。笑


6時間ほど喋り続け、気をつかって出かけてくれてた旦那さんにも悪いので笑、帰ることに。。


あっという間やったけど楽しかったぁ〜♡


春から友だちは姫路でまつエクで働くみたいなので、


姫路に親戚やお友だちがいる方は、ぜひ宣伝しておいてください♡笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿