2016年2月8日月曜日

魔法のドライヤー☆vol.38

以前、クセ伸ばしドライヤーということでDRESSでも話題になった、


ヘアビューザー!


↑ 黄金のドライヤー、覚えていますか?
これが初代モデルです。(故障してから眠っております、、、笑)


その最新モデルをDRESSで使用中!


ヘアビューザー2D PLUS!!!


新技術搭載で、かなり良くなってます!!!


主な特長はこちら!


初代より潤いを逃がさず、ツヤツヤ柔らかな髪になります!


そして初代には無かった、「冷風をあてるとリフトアップ!!!


髪と同時に、お顔もケア出来ちゃいます!!!


左右でヘアビューザー2D PLUSと、従来のドライヤーで乾かすと違いは明らか!!!


気になる方はDRESSでぜひお試しください!


ただややこしいのが、ヘアビューザーにはこの他に


「ヘアビューザー2」と「ヘアビューザー リミテッド」というのが存在します。


正直違いが分からなかったので、、調べました!笑


初代「ヘアビューザー」は生産終了していますので、


「2D PLUS」「2」「リミテッド」の違いをお伝えしようと思います!


「リミテッド」


こちらは「初代」と「2」の間に発売されました。


「2」発売前の生産数量限定モデルですが、


機能は「2」と同じなので下記をご参照ください!


(ちなみにマツダは、リミテッド持ってます!)


「2」はこちら!


ここからデザインが一新!


「初代」には無い、冷風リフトアップ効果があります!


DRESSで使っている「2D PLUS」がプロ用で、こちらの「2」は家庭用。


コードの長さや、本体の耐久性が違います。


ただそれだけではありません!


バイオプログラミング効果がレベルアップ!!!


さらに髪がしっとりまとまるようになりました!


そしてもう一つ!確実に分かる大きな違いが!


風量温度が違います!!!


「初代」「リミテッド」「2」に共通する弱点、、、


温風が熱すぎる、、、!


乾かしていると手がかなり熱くなります、、、


これが地味にツライんです、、、


「2」の温度が120〜140℃に対し、


「2D PLUS」は110℃!


毎日使用するものですから、この差はかなり大きいです!


ストレスフリー☆!!!


「2」と「2D PLUS」は似て非なるもの!


迷っているなら、断然「2D PLUS」がオススメです!!!


¥35,640と高価ですが、それだけの価値はあります☆


¥20,000ぐらいの模倣品も出回ってますが使ってみた結果、効果は雲泥の差なので、、、


そこはケチらず「2D PLUS」!!!



ただ髪を乾かすだけの道具だったドライヤー。


今や髪を美しくする道具に進化しています。


毎日使うものだからこそこだわりましょう☆




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿