2016年6月28日火曜日

ファッションスコープvol.169

昨日は2016-17秋冬のトレンドを勉強しにいきました。


ファッション誌の編集長がトレンドについて話してくれます。


聞かないと分からないことたくさんで、勉強になりました!


もっと自分でも追究していこうと思います!


そしてそのトレンドを踏まえた3人の美容師さんによるヘアショー。


三者三様のヘアデザイン、ファッション、すごく刺激的でした!


ファッションもヘアもゴールや正解はなくて、自分が納得いくまでやるしかないんやなと思いました。


最近色々考えることがあるけど、自分との闘いって大切ですね。


そして


観たかったサンローラン。


予定が合わず映画館で観れなかったので、DVD買いました。


サンローランの映画は何種類かあるようでどれにするか迷いましたが、


映像・色づかいが綺麗そうなこれにしました。


観るのが楽しみです☆




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆


0 件のコメント:

コメントを投稿