2016年6月7日火曜日

特等席。vol.150

とある居酒屋さんの奥まった角の席。


その席に座って、2時間ぐらい経ってから、これに気付きました!


最後の「ウェイウェイ〜」、


ゆるっ。笑


でもホンマに、なんかちょっとHAPPYな気分になれました☆


ちょっとだけ。笑


ゴハンに行った方とは4年ぶりの再会。


そんな久しぶりな感じは全くせず、色々話しました!


4才年上の方なので、最後に会ったときが今の私と同じ年やったってことですね。


今の私と比較して「あの頃はすごいオトナだと思ってたけど、そんなことなかったんですね!」と、


なんか微妙に失礼なこと言ってしまいました。笑


見た目もあの頃と変わらず若いまま!


「人はそんなに変わらんってことかー!」


いや、私はここらで時を止めたいです。笑


4年後、変わってない自信ない、、、笑


でもホンマに人ってそう簡単には変わらないですよね、、、(中身の話)


その方と話して、怒られて笑、色々考えさせられました。。


状況を変えるには、自分を変えるしかないなって。


めっちゃ難しいけど。。。


余計なことを考えすぎると負のループに入ってしまいがちなので、


ウェイウェイ〜と気楽な感じで過ごしたいものです。笑


あれ、、?


一体、何の話や、、、


まぁたまにはこんなのも許してください。笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿