2016年6月26日日曜日

続・眉毛!vol.168

今日の朝、楽しみにしていた眉ティントのジェルを剥がしてみました!!!


じゃーーーん!


すっぴん眉は


ん〜、、、


色は付いてるけど、私的にはちょっと物足りないかな、、、?


もっと太めに塗った方が良かったかもです!


色もこれはライトブラウンですが、もう少し濃いブラウンの方が良かったかな?


ひとまず今晩、もう一度リベンジしてみます!


ただ脱色するわけじゃないので、自眉の黒さは眉マスカラで消そうと思います、、、


あとはもちが気になるところです!


まだ顔洗ってないので、消えるか消えないか分かってません、、、


ペンタイプのティントもあるようなので、それも併用すれば結構もつかも??


また経過をおしらせしま〜す☆




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆


0 件のコメント:

コメントを投稿