2016年6月14日火曜日

美容day♡vol.156

今日は朝からフットネイルに行ってきました!


友達が自宅ネイルサロンをオープンしたんです☆


おめでとう〜♡


宮古島まで3週間!ということで、夏仕様にしてもらいました!


可愛い〜♡


去年買った「例の水着」にも合いそうです☆




真剣!!!


でも終始、喋ってました〜♪




自宅サロンすごいな〜!☆


そしてそのあと別の自宅サロンをしている友達のところへ!


マッサージの自宅サロンです☆(写真撮るの忘れてた、、)


ここでも終始、喋ってました!笑


今日はオイルマッサージをしてもらいました♡


脚がスッキリ細くなる「ポールシェリー」を教えてくれた友達です!


買ったものの全然使ってなかったので笑、、持参してマッサージしてもらいました!


最近むくみがヤバかったのですが、やっぱりポールシェリーすごい!!!


足首キュッてなりました!!!


宮古島に向けて、自分でもマッサージしよ、、!


2人とも専門学校時代の友達。


がんばってるな〜♡


私も美容師がんばります!!!


自宅サロンは、、、しませんが★笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿