2016年5月31日火曜日

アレンジの神♡マリさん♡vol.143

やっと会えました♡


ブリアントのマリさん♡


明るくて、話しやすくて、可愛くて、思ってたとおりの方でした!!!


とても中学生のお嬢さんがいるようには見えない、、、!


そしてマリさんといえばアレンジ!!!


結局カットはせず、ゆっくりアレンジしてもらうことに☆(後半貸切!)


ゆっくりしてるように見えるのに、パパッと可愛く仕上げてくれるゴッドハンド!!!


可愛い〜♡嬉しい〜♡


ありがとうございました!!!♡


「アレンジは感覚的なところも多い」とマリさん。


やっぱりセンスも磨かないとダメですね、、、!


アレンジはもちろん、マリさんが他のお客さんをカットしてるところも、しっかり盗み見してきました!笑


なにより一番見ておきたかったのはマリさんの立ち振る舞い。


中西さんに「できる女性スタイリストの立ち振る舞い見ときや」とアドバイスいただいてから、


セミナーやヘアショーでも見ていますが、やはりサロンワークを見るのが一番勉強になります!


マリさんはフランクでナチュラルで、忙しいけど落ち着いてて、笑顔もステキで、


素直にマリさんみたいな女性になりたいなと思いました☆


またこれでモチベーションが上がりました!


お客さまに笑顔になっていただけるよう、精一杯がんばります!!!


結局、浜松滞在時間は5時間。。


マリさんに「浜松何もないよ〜、、あ!餃子食べて帰りなね!餃子屋に似合わない髪型にしちゃったけど、、笑」


ということで、浜松餃子食べてきました〜!笑


あっさりで美味しかったです☆


友達が紹介してくれた「さわやか(ハンバーグ屋)」にも行ってみたい!


友達も住んでるし、また浜松行きたいな〜☆


あー、、アレンジはずすの、もったいない、、、!




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿