2016年5月16日月曜日

タイ。vol.128

まさか中西さんがタイ料理をチョイスするとは、、、


今月は休みの日はほぼセミナー。


セミナー後、お昼ゴハンごちそうになりました!


私とカワカミさんがカレーを却下し笑、中西さんが選んだのがまさかのタイ料理。。


意外、、、!




「好き嫌い多いのにタイ料理いけるんですかー?笑」


いけるやつ選びました。笑


パクチーは抜きで。笑


あっさり鶏ガラスープで、辛くもなく、これは美味しかったです☆


(もはやタイ料理感ないかも、、?笑)


ただ前菜の春雨が、クセある酸っぱさでキツかったです、、、


中西さんはカレーの何か食べてて、ずっと「お菓子の味する、、、なんのお菓子やろ、、、」と言ってました。笑


お菓子の味するゴハンて何、、、?と思って一口いただくと、、、


カレーせんべいの味でした!笑


すっきり!笑


ココナッツもニガテなので、、、


タイ旅行だけはご勘弁を、、、笑




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿