2016年5月9日月曜日

母の日。vol.120

母の日のプレゼントはアウトレット行ったときにカバンを買ったので、


昨日が母の日ということをすっかり忘れてました。笑


夜は家族でゴハン。


母の日なのでもちろんご馳走させていただきました。笑


そのあと妹が「カラオケ行きたい!」と突然言い出し、


23:00〜25:00までカラオケ、、。眠いわ、、、


しかし歌い出すと眠気は飛ぶもんですね!笑


妹は


キスマイ。


母は


聖子ちゃん。笑


私は


T.M.Revolution。笑


小学生のとき好きでした。笑


(カワカミさん、知らんねやろな、、、)


この前のMステのHOT LIMIT、誰か見ました?


18年前を完全再現したパフォーマンス、ヤバかったですね!!!


本人映像なかったから載せませんが、もちろん関ジャニも歌いましたよ!笑


カラオケ行く機会もめっきり減りましたが、たまにはいいもんですね♪




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿