2016年5月25日水曜日

服。vol.136

私が爆買いしたとウワサされるお店、HELK。


爆買いしてないですよ、、5着だけ!


でも1時間ぐらい、中西さんを待たせてしまいました、、、(すみません、、!)




インスタで存在を知って、気になってたけど名古屋にしかなくて、、


通販も最近できたけど、服はなるべく試着したい派。。


ただ服屋さんのためだけに名古屋行くのもなぁ、、、


と思っていたところ、ナイスなタイミングでセミナー!


4月は遠慮して行かなかったけど笑、


中西さんの「行かんでいいの?」のお言葉に甘え、行ってきました☆


HELKさん、そんなに高くないのに、変わったデザインが多くてめっちゃ可愛いんです!


10着ぐらい試着して(めっちゃ迷惑、、笑)、厳選された5着を買いました!


そして早速昨日着ました!笑


よく分かりませんね、、笑


まぁ自己満の世界です、、!


大阪にもお店出してくれへんかなぁ〜、、、




ご予約はこちらから!
LINE予約【@dressyao】でID検索☆

0 件のコメント:

コメントを投稿