2016年10月31日月曜日

テニス対決!!!!!vol.266

中西さんvsカワカミさんのテニス対決がダブルスになったので、


急遽かりだされた私。。。


足引っ張る気しかしない、、、笑


8:30、お店に集合すると、、、


中学生にしか見えないカワカミさん、、、!笑


はがれかけたけろっぴ、なんやねん、、、笑


勝負の会場は志紀テニスコート!!!



時計台の下にステキなオブジェ、、、


テニスボール、ぶっ刺さってますw


さて、テニスの結果を書きたいところですが、、、、、


中西さんが書いてくれると思いますので、そちらをお楽しみに!!!!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿