2016年10月3日月曜日

鳥羽☆vol.252



鳥羽に行ってきました☆


目的は、


komichi market☆


カフェや雑貨など、色んなお店が出店してます♩
 


ロハスフェスタの小さい版・さらにオシャレ版!みたいな感じかな?


かわいいお菓子たち♡

カヌレ♡

マフィン♡


美味しかった〜♡


イヤリングもまたまた買ってしまったけど、


ピアスからイヤリングに変えてもらうので郵送してもらうことに。


また届いたらアップします♡


そして実はこの会場、


旧鳥羽小学校で、なんか文化財?になっているみたいです!




いいですね〜☆


この日は入口だけ開放されてました!


移動になっても旧校舎が残っていると、卒業生の方も嬉しいでしょうね♩


滞在時間は4時間ぐらいでしたが、のんびりできて楽しかったです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿