2016年10月24日月曜日

カラー☆vol.263

カワカミさんとお互いカラー☆


写真で見るとなかなかのカワカミさん、、、


分かるか分からんか微妙なハイライトを注文されました!笑


分かりますか?笑


なんかiPhone7のカメラ微妙、、、?


ベタ塗り感がすごい、、、


ただの茶色に見えますが、実際まぁまぁな紫+茶です!


私はオレンジに見えるのがイヤなので、安定の緑!!!


すーぐ色抜けるので、かなり暗めにしてます!


こうすると抜けるスピードが遅くなるので、グリーンを長く楽しめます♪


ただ暗髪は中西さんから大不評ですが、、、笑


カワカミさんも髪明るい方がいいと中西さんに言われてましたが、


2人して反抗です!!!笑


1〜2週間すれば明るくなってると思うので、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿