2015年6月2日火曜日

フェチ。

今日はフェチのお話です。


みなさんは、筋肉フェチ?声フェチ?血管フェチ?


人それぞれ好みがあると思いますが、


わたしはあごラインフェチです!


これ、専門学生時代から言い続けてるけど


共感してくれたの、たったの1人。笑


(その子との間では、あごラインをアゴラと略します)


説明しても「エラ張ってる人がイイってこと?」と言われ、、


違うんです…!


エラとアゴラは全然ちがう!!!


まぁ、誰もアゴラに興味ないか、、と思っていたら、、、


その例の友達がこんな記事をシェアしてるではありませんか…!


そりゃ、いいね! 押すよね〜!




友達にコメント。


言ってることは合ってるのに、肝心な写真がイケてない、、、!




いや、無いやん。。




そう、向井理はちょっと違う、、、!




全く無いやん、、




うん、無いよね、、


この記事でアゴラがイケてると認められたのは、この2人。





窪田くんもあるけど、これはちょっと出過ぎかな、、




なんと言ってもベストオブアゴラはこの人!!!





錦戸さん!!!


絶妙!!!!!!!


しかし不思議なもんで、アゴラがイケてるからと言って


ファンになるわけではありません。笑


ちなみに、



安田さんも、ややイケてます!


では、語りすぎてだいぶキモくなってきたのでこの辺で、、、笑


あ、あとアキレス腱フェチでもあります。笑


それについては、またいつか、、、笑




0 件のコメント:

コメントを投稿