2015年6月15日月曜日

滝。〜清らかな心になりました〜

朝5時に自然と目が覚めました。


勝手なときは早起きです。笑


曇りどころか快晴で、絶好の滝打たれ日和!!!




電車でのんびり行きました☆




張り切りすぎて、一時間も早く到着。笑


10時になって、いざ滝へ!!!






ガイドのマスダさん♡




こんなとこではさすがにムリ、、、笑





15分ほど山道登って、、、


到着!!!




ここで打たれますー!!!


まぁまぁな水量!!!


ドキドキしてきた!!!


定番の白装束に着替え、、、




打たれる前に一枚!




いざ滝へ!!!





目あけられへん!


息でけへん!!


めっちゃ冷たい!!!


でも楽しい〜!!!!!☆


中西さんにこれ送ったら、




疑われました。笑


動画送ったら信用してくれたようです。笑




ちっちゃいとこでも!


いや〜、楽しかった!!!


これで私の身も心も清められたはず!!!


ちょっとやそっとの事では怒りません☆



そのあと温泉入って、伊賀牛丼たべて、






さよなら赤目〜!!!!!


まだ14:45。なんて健全な遊び。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿