2015年6月18日木曜日

サプライズ…!

完全に油断してました。。。


昨日の営業終盤、


何気なくお手洗いに行くと、、、




!!!!!?




、、、???






まさかの!!!笑


ありがとうございます!!!笑






わたしの好きな迷彩〜!!!


しかも今日たまたま迷彩のスカート!!!笑


ありがとうございます♡!


まぁとりあえず、一旦トイレから出ました。笑


ただ私の誕生日、あさって(6/20)なんですけどね、、


中西さん「え?明日やろ?」


マツダ「えー!?あさってです…(;_;)」


中西さん「え?今日19ちゃうん!?」


スタッフ「18ですよ、、、」「なんでやろ〜と思ってたんですよね〜」


中西さん「お前ら、、分かってたんやったら言えや!!!」


笑!


まさか今日もらえるとは思ってなかったんで、おかげでいいサプライズになりました☆笑


ディーラーさんからは


むくみ取れる的なやつ頂きました!


ありがとうございます!


使ったらまたブログにアップします!


滝メンバーからも


ありがとう〜!!!


母は自転車代ちょっとプラスしてくれました!笑


みなさん、ありがとうございます!!!


20代ラスト、楽しみます!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿